

笑いのツボ

2009.12.04 1歳6ヶ月
tubo

ツウには分かる笑いなのか?


***姫ご飯***

朝ごはん。

鮭のおにぎり。
ヨーグルト、鶏ハム、ブロッコリー、かき。

鶏ハムとブロッコリーに夢中です。お、おにぎりは・・・?
himegohan174

夜ご飯。

ごぼうの炊き込みご飯。
かぼちゃとちくわのレンチン煮。
もやしのレンチン蒸し、鶏ハム。
味噌汁。

ちくわが非常にきになってました!
食べないんだけどね。
himegohan175

昼ごはん。

レンチン春雨。(こればっかり)
きゅうりと柿の酢の物♪

春雨は鶏ハムを作るときに出る鶏スープで戻してあるのでうまい!
姫ちゃんバク食い!
himegohan176



夜ご飯。

あんまり昼と変わらないけど、、、。

アジ開きをと納豆ご飯をプラスしただけです。
魚大好きの姫はあっという間に完食!
人のまで狙ってました。
himegohan177



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!



家族

2009.11.29 1歳6ヶ月
teamwork

悟ってるのか?姫ちゃん。
ラン丸君も痛み止めもらって無事帰宅。
よかったよかった。




***姫ご飯***


夜ご飯。

レンチンのもやし炒め風。
鶏ハム。
納豆ご飯にナスの味噌汁。
himegohan169


朝ごはん。

黒ごまと、ひじきのおにぎり。
鶏ハム、きゅうりの塩もみ、柿、ばなな。

何に夢中?もちろんきゅうりの塩もみです。
himegohan170


夜ご飯。

レンチンで作る、ニラと、白菜のくたくた煮♪
レンチンかぼちゃとブロッコリー。
ねぎ納豆ご飯となすの味噌汁。
himegohan171


朝ごはん。

わかめのおにぎり。
バナナにブロッコリー。
ごぼうの煮物。

ラップをはがすのに夢中♪
一番好きなのはブロッコリー!マヨネーズをちょんちょん付けて食べるのが気に入ってます。
himegohan172


夜ご飯。

ほぼ昨日の残り。。。

新しく作ったのは
レンチンで作る、ごぼうの煮物♪

ごぼう、気に入ってくれたみたい!
バク食い(笑)
himegohan173



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


