FC2ブログ

県立柳島青少年キャンプ場

20070719214940
 突然のアポに快く応じて下さった県立柳島青少年キャンプ場のスタッフ様、ありがとうございます! 今日はたまたま私たちの他に宿泊客がいたので私たちも難なく受け入れて貰えました。

 お客がいないと夜の警備の人も来ないので、その手配のために予約が必要なんだそうです。 しかも無料でした!神奈川県民の皆様ありがとうございます。(県立なので) 今日はいろんな人に助けられた気がします。パンクを直してくれた自転車屋のお兄ちゃんもチャリダーらしく、色々チャリンコノウハウを教えてくれました!p(^-^)q

 神奈川県に入った当初はしょんぼりでしたが、今日は神奈川県民いいねー!なんて昨日とはうって変わってご機嫌でした。 今日はトータル27キロと少ないけれど鎌倉見物したし、楽しいサイクリングといった感じでよかったな~☆ 204号の峠までが永遠と坂で参ったけど、箱根もしくは御殿場越えの予行練習になってよかったかな?ほとんど押して歩いたけど。(><;)
スポンサーサイト



手拭い

20070719214815
鎌倉で買いました! 私も最近手拭いを作っていて、こんな出来で売ってもいいのかなぁって思ってたんだけど、ここのお店に置いてある品をみて、いいのかもって思いました☆ 勿論、かちっと素晴らしい仕事をしている手拭いもあります。それを見ると、私のなんて鼻くそみたいだなあって思うけど、ほえ~、こんなんで?というものもあって…。 好みだから色々あるもんね。ごちゃごちゃ言いました。失礼しましたm(_ _)m

只今 鎌倉の鶴岡八幡宮

20070719125019
完全なおのぼりさんやってます。(^-^)/

ラッキーなことに

一度はことわられたけど、事情を説明したら0Kしてくれました!
柳島の方は本当に親切です。観音崎では無情にも断られたのにY(>_<、)Y
あと、自転車のパンクは自転車屋さんに頼むことになりました。出費するけどそのほうが早いもんね。

今日は茅ヶ崎まで

今日は神奈川県は八景島の上金沢区福浦にある横浜テクノタワーホテルを出発し、16号をくだり23号204号311号134号のルートで茅ヶ崎へ。

ただ、ここのキャンプ場も青少年の村らしいので泊まれないかも。

後で電話して聞いてみるけど電話だと門前払いだろうなぁ。
そして自転車パンクしてたのでこれから直してみようと思いまーす(^_^;)

どうなることやら、レンタカーしちゃって箱根の山越えちゃうか?なんて話も。 なんで今回は問題はがり起こるのかしら…。