FC2ブログ

入院中の話 3

2008.06.20 病院と助産師
 まだ続きます、左水腎症での入院の話。
はじめは、この様子だと帝王切開かもしれない。なんて言われてたけど、
毎日点滴され、毎日水をガバ飲みし、せっせと患部を温めていると、痛みも引いてきました。

鍼灸治療などもためしてみました。(病院内にある。)
お灸のクラスに通ってたので、お灸の先生とは顔見知り。
いろんな事しゃべりまくっていたのですっかりリラックスすできる場所になってました。

でも、鍼は初めて。結構緊張したけど、気持ちいい~!!
これははまる。次の日かなり体調よかったし!

そうすると、点滴する必要もなくなり、点滴の針がはずされると、まさに自由の身。
健康な?入院患者に気を使ってくれた助産師さんは、今日はお風呂入っていいですよ、入りますか?と声をかけてくれました。

ええ~!久しぶりのお風呂!入りたいですうううう!というか、お風呂あるんですね!!

aroma


 アロマ風呂です。
陣痛のきてる妊婦さんが優先だけど、幸いその時間はいなかった!
好きなアロマを選んでいいですよって。
アロマっていろんな効能のものがあって面白い。
 好きなにおいより、出産が早まるといわれているものと、リラックスできる香りのものを混ぜてもらいました。

チョー気持ちいい!!

お陰で、おっぱいがビョーっと出るように。

アロマって素敵。
もともとお香も好きなので、かなりつぼに入りました。
また入りたいわー!

応援よろしく↓

blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

やっと、ママチャリ旅行4トラベルにアップ再開!!
ただいま三重県です!!
 一緒に走った気になりませんか~!
20070730234507.jpg200707302345072.jpg

ブログはこちらから♪
スポンサーサイト