FC2ブログ

流行

2009.04.15 10ヶ月
ちょっとの環境の変化が急速な成長を促すんですねー。
実家に帰るたびにメキメキと成長する姫ちゃん(10ヶ月)です。
hayari

野菜ジュースのときにやられるとキツイっす。



タイの写真コーナー

今日はまたタイスキ。
タイスキといえばMK!
チェーン店でいたるところにあります。

MKならどこも同じかと思えば、違うんです。
シーロムのお店はダンスが見れるそうです!!
私は行ったことがないので詳しくはないのですが、
ある時間になるとダンスが始まるらしいですよ~。
時間のある人はシーロム店へ行ってみては??


では、早速MKレポート。
これがタレ!
RSより味がはっきりしています。
甘い、辛い、すっぱいの三拍子♪
私の好みはこっちです。
mk1


MKにはセットメニューがあります。
1種類ずつオーダーもできるんですけど、面倒くさい人はこれもいいかも。
これはヘルシーセット。199バーツぐらい。
豆腐、野菜、きのこ類が入ってます。
mk2

物足りない人はこれもあります。
えび、イカ、練り物、お肉など、メインのセット。399バーツくらいだったような?
mk3


そしておなべに入れてタレをつけていただく。
たっぷり野菜がたべらるので、しっかりごはんしたい人にはおすすめです。
mk4

お茶は無料です!減るとつぎにきてくれます!
mk5

気になるのは緑の面!
特に変わった味はしません。もっちりうまいです。
トッピングは揚げガーリック。
mk6
いつもは最後にご飯と卵とねぎを頼んでおじやを作るのですが、
さすがにお腹一杯で今回はパス。
MKでおじやにを頼むと醤油がでてきます。
どこの店舗でもそうなのかは知りませんMBKとセントラルワールドプラザの店舗ではそうでしたよー。店員さんは日本人慣れしてます。



MKがRSと決定的に違うのはこれ!
このマスコットちゃんが、各テーブルに置いてあります。
これを使って店員さんが姫ちゃんを入れ替わり立ち代りあやしてくれます(笑)
mk7
MKはファミレス的なところで子連れは入りやすいです。
私が行ったときは、店員さんが姫ちゃんをだっこしてくれたので
その隙に、あつあつを食べることができました!

一度行ってみてね~。

ポチッとよろしく~↓


blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト