FC2ブログ

浜風公園キャンプ場

今日の宿泊は三重県松坂市香良洲町の浜風公園キャンプ場です。無料です!

ここは町役場に申請すれば誰でも利用できます。

シャワーはないけど小さいところですが、新しいのできれいです。

伊勢観光をしてたからついたのが5時過ぎになってしまったけど役場の方がまだ残っていたのでスムーズに申請できました。

役場の人と台風の話などしていたら、後で役場のトップの方がわざわざ見えて、困った場合には何でも言ってください。と、言ってくださいました。

まるで身内に接するような優しさで驚きました!

香良洲町の人も親切な人が多かった!
いいぞ香良洲町!


 このキャンプ場の先泊者のおじちゃん、おばちゃんに挨拶すると、大阪からきた人たちだと言うことがわかった。

 キャンプ生活が長いらしく、いろいろ生活道具を抱えてました。

いわゆる住所不定なのかな?とかいろいろ詮索したけど、話してみるといい人達で、夕飯の天ぷらをおすそ分けにもらいました♪

私達は何にも持ってなくて、塩分供給用の梅干しをおすそ分けしました。

コミュニケーションって大切だなぁって思ったよ。

話しかけなかったらどんな人かわかんなくて、怖いだけだもんね。

いやー、長い1日だった。明日はどうするかなぁ。台風の進みで進退が決まります。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/100-29bcff23