FC2ブログ

鈴鹿サーキット

2007080121593120070801215929 今は鈴鹿サーキットの向かいの鈴鹿青少年の森公園内のキャンプ場に宿泊。

25キロ走行かと思っていたら、32キロだったよ。

鈴鹿サーキット近辺が結構なアップダウンがあった他は、平坦な道でした!
 主に国道23号と県道645号を通ってきたのですが、とにかく暑い!

 前日、テント内に入った蚊と格闘のためほとんど寝てなくてヘロヘロだったので、ほんの僅かな距離もなかなか進めなーい(+_+)特に私がぶーたれながら自転車コギコギ。

 昼過ぎについてそのまま4時まで爆睡。いやあ、体が疲れてますな~。そして気が付いちゃったけどかなり黒い。日焼けし過ぎ。いや?汚れかな?(・_・;)

ここはシャワーはないけど、隣にあるモートピアという遊園地内にクア・ガーデンという天然温泉があるというので入ってきました。1000円です!

ここはお湯が非常に柔らかくて設備や備品が整っていたので大満足です!温水プールも入れるんです!入りたかったけど、泳ぐ体力残ってなーい!

モートピアには他に、ホテル、オートキャンプ場、遊園地、レストランがあって、家族旅行にはお勧めです♪

早く普通の旅行したいなぁ☆

青少年の森キャンプ場のおじちゃんの話によると私達の予定していたルートはかなりきついらしい~!

なので安易だけど国道1号で琵琶湖でて京都→大阪→フェリー→小豆島という予定になりそう。大阪に抜けるまで4、5日かかるかも。台風もくるし、また体力気力勝負だなぁ…。
でも台風だとホテルに非難だから、予算を考えなければかなり嬉しいな♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/102-083c7121