

はなまるマーケット出演!

\\\"20070815211911\\\"\\\"20070815095903\\\"
どさくさに紛れてテレビに出演できました!以前農家でバイトしたときにNHKでいしちゃんと映って以来!

TBSのはなまるマーケットの生放送が終わった後、握手してもらいながら、千葉からきました~!と叫び一応アピール!…何の?(超ミーハー)

 いい思い出になったな~!宮崎県の人は優しいし、いいところだ~!


ちなみに県庁への訪問は、普通に県庁駐車場を使用して良い。(無料)訪問目的場所を駐車場で記入し、渡してくれる半券に目的場所に行った証明の印をもらい、帰る時に駐車場で渡すシステムになっている。
 
観光で来た人は、県庁の隣の物産館で印を貰うようになっている。

頭いいな~。どっちにも得なシステムだ。握手してもらったこともあり、かなり、そのまんま東の株がアップした~!
宮崎いいぞ~!
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/163-ec62fd52 
