FC2ブログ

自転車と別れて

2007090723590520070907235903 9月中旬に外せない予定が入ってしまった為に、帰郷日をずらせず、台風で欠航になった東京行きフェリーの次の便に振替られなくて飛行機で帰る事になってしまった私達。

毎日乗った自転車を石垣島の月桃という宿に引き取ってもらうことになりました。

2万くらいで送れるなら送りたかったけど、8万もかかってしまうのでは…と涙を呑んでお別れです。

宿に来た旅人にのってもらえるんだから、幾分幸せだよなぁなんて都合よく思うようにしたけど、やっぱり寂しいよなぁ…。

自転車なしでフェリーにのり、歩きで那覇の街を移動。自転車に積んでた荷物を新しく買ったカバンに詰めて…。

なんかつまんないし、さびしいなぁ。
写真は最後の走行の後に撮ったものです。

この自転車を朝早くから、月桃さんに渡す為に「朔」の二人が取りに来てくれました。

何から何まで、お世話になりっぱなしで申し訳ないです。ありがとう朔チーム!

しかし、船を泣く泣く売った漁師の気分…。誰か千葉まで乗ってきてくれないかなぁ(@_@)

今度は、石垣島から千葉まで山陰コースでやるとか!?…無理だなー(-o-;)


ブログランキング参加中!!
ポチットよろしくね↓

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/253-0d254ab5