

橋本病

2008.05.02 橋本病
ずいぶん前にだけど、
 hagaki
この間、言ってた甲状腺の病気・・・・。

結局、ホルモン値は正常らしいのだけど、
橋本病ということがわかりました!!

しかも、誕生日に。

特に何もすることはないらしいんだけど、
出産後に何か変化するかもしれないということで
再検査が必要とか。

出産って、いろいろあって大変なのね。

もっとゆったりしたもんかと思ってたよ。


いろいろある妊婦に応援よろしく~!

ポチットよろしくね↓
blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

やっと、ママチャリ旅行4トラベルにアップ再開!!
ただいま三重県です!!
 一緒に走った気になりませんか~!
20070730234507.jpg200707302345072.jpg

ブログはこちらから♪



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/342-0cd6a6dd 
