

のどの痛みと橋本病

2008.05.04 橋本病
 引越しの後片付けがだいぶ終わったころに、荷物整理に参戦。
↑↑
新居に荷物を運ぶだけ運んで、蓋開けはせず、里帰りしてました。
なんせ、狭い!ダンボール山積みの中で苦手な整理をしろといわれましても。。。。。

 張り切っていったもんだから、がんばりすぎて、風邪っぴきに。
 
nodo


ここ何年もひいたことない風邪に見舞われ、大打撃!!
のどがー痛いよ~!

この時から1週間たったけど、のどの炎症はまだ完治せず、夜になると眠れないほどのゲボ咳が・・・・。

なので、昼間相当眠いです。

おなかの赤ちゃんも咳にうんざりでしょう。

早く安らかな妊婦生活を送りたいな~。

ポチットよろしくね↓
blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

やっと、ママチャリ旅行4トラベルにアップ再開!!
ただいま三重県です!!
 一緒に走った気になりませんか~!
20070730234507.jpg200707302345072.jpg

ブログはこちらから♪






Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/343-3a63e91b 
