

夜泣き

2009.05.12 11ヶ月
私の住んでいる家賃の安いアパートには、ベビーちゃんが沢山います。
yonaki1

この間の暑い夜に、珍しく姫ちゃんが夜泣きをしました!
           yonaki2

よしよしやってると、他のとこからも泣き声が・・・。
      yonaki3

泣き声が深夜まで続くことはなかったけど、
yonaki4

なんでなんだろう。
泣く夜って何かが来てるのかもね。




タイの写真コーナー

今日はおやつ。

MBKの一階に入ってるパン屋さんです。
チョコレートパンとタロイモパン。
チョコレートパンは、安い感じの味のチョコでコーティングされていて、
中にもチョコがはいってます。16バーツ。
タロイモパンは中身はなかった。でも共に妙にやみつきになりそうな味でした☆ 
ぱん


カノムドエタライ??
名前は不確かです。

団子!緑色はバイトーイの葉で色づけされてます。
団子自体は甘くなく、黒蜜をかけて食べるんだけど、
それがすんごーーーく甘い!!
でもおいしいよ~♪20バーツ。
カノム


グイチャイ(にら饅頭)
これは超おいしい!
もちっとした生地に、ちょっと甘いにらがたっぷり!
甘辛いテンメンジャン見たいなタレをかけて食べます。
グイチャイ以外に、もち米と豆の炊き合わせた団子みたいなものもあります。
こちらもうまい!!
これ全部で20バーツ。
にら饅頭


ポチッとよろしく~↓


blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/500-536fc8bb 
