

はみがき

2009.06.07 子育て
akachan

何か不思議だよねー。

これがそのチョコ↓

どうなんだろう?
どこまでキシリトールって有効なんでしょうか??




タイの写真コーナー


これからは、わかりやすく旅の食写真は
別ブログでやっていこうと思います♪
なのでこの映像でこのブログでは最後です。
ブログでき次第こちらにリンク貼ります!

これからもどうぞよろしくね。




バーミーピセー。
ワンタンと、チャーシューがたまらない!!
暑い夜これをすするのがたまらない!!

早くまた旅に出たいなー♪


25バーツ。


バミーピセー


ポチッとよろしく~↓


blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/512-cc2bd713 
