

予算

2009.06.12 子育て
yosan

世の中、廻ってるね。

予算?・・・か、かなりシビアです(汗)



ヒットした姫ご飯。

ケチャップ味のチキンライス。
ピーマン、にんじん、じゃがいも、鶏胸肉を小さく切って、
野菜を先にレンジでチン。(軽く塩して)
やわらかくなったら肉を入れレンジでチン。
それをご飯に混ぜてケチャップをあえるだけ。
姫ご飯2

ケチャップは子供の好きな味なんですね。
すごい勢いでたべました(笑)
姫ご飯3




ポチッとよろしく~↓


blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/514-7d96eb63 
