

ハンドメイドなズボン

2009.06.14 手作り
zubon2

結構着まわしてからの写真なので、
多少よたってますが・・・・こんな感じです。
文字でカモフラージュ(笑)
3箇所縫ってるだけのズボン↓
ズボン3

面倒で四角いぽっけにしました。・・・ダサい(汗)
ズボン2

これは短パン。りんごの絵をカモフラージュに・・・。
ズボン

少しペイントしてみたけど、やっぱりグレーはグレーですね。


くるみパン焼いてみました♪

全粒粉が粉の4分の1入ってます。
バターも入って、多少リッチな生地になってます♪
くるみはローストしてから入れるのがポイントです。
くるみパン



ポチッとよろしく~↓


blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/515-63b6e58c 
