スポンサーサイト


見えない何か

2009.06.18 1歳
mienainanika

いったい何が見えているんだろう。。。



***今日の姫ご飯はこれ。***

にら豚混ぜご飯。

にら、新玉ねぎ、豚を塩とごま油で炒めた
大人用の野菜炒めから少しもらって、
細かく切ってご飯に混ぜます。
ごまでトッピングしたら出来上がり。


ご飯に混ざってると、ちょっと硬めの野菜も食べてくれます♪
肉は多少いやがりますが・・・。

姫ご飯5

サイドメニュー?のソラマメはご近所から頂きました♪
塩茹でです。
はじめてみる豆がかなり気になった姫ちゃんですが、
口に入れては出しの繰り返しでした。
挙句の果てには手でつぶし、こなごなになってました。
ざらっとした感じが嫌なのかも。

食べ飽きるとソラマメくさい手を私で拭来ました・・(涙)


ポチッとよろしく~↓


blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/517-8461026b 
