

手ぬぐいワンピース

2009.06.28 手作り
姫ちゃんのお熱が出る前に仕上げたのがこれ。
ヤミースタッフ手ぬぐいで作った姫ちゃんのワンピース。
wanpiisu
丈は伸ばせるので来年、再来年ぐらいまで着れるかなあ。

切り替えの部分にパイピングなど、初めての技が多くてなかなか進まなかったけど、
なんとか夏に間に合いました♪

実家にいるうちにもう少し姫ちゃんのものを作りたいですねー☆
帰ったら手ぬぐい制作がまっている!!(オーダーが入った)
きっと忙しくなるぞおお。




***姫ご飯***

おっと、写真とる前に姫の手が!!

メニューは、
ごはん、ほうれん草のみそしる、
ソーセージと野菜のケチャップ煮(レンチンです。煮てません)
茶碗蒸し(レンチン)です。
himegohan2
ケチャップ味好きですねー!
ご飯と混ぜなくても、もりもり野菜だけで食べてくれました☆

茶碗蒸しは、レンチンで作って気泡がはいちゃったけど結構おいしかった!
姫ちゃんも喜んで食べてくれた!
簡単だし、これはリーピート多いかも。

離乳食に茶碗蒸し結構お勧め!


ポチッとよろしく~↓



blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/521-0f1c17c5 
