

りんごぱん

2009.07.03 食べ物
パン焼きました♪
十八番のりんごパン。
誰かの家に持ってく手土産はいつもこれです。

ringopan1

砂糖がかかってるとおいしい♪
ringopan2

生地240グラムで3本焼きました。
りんごのコンポートは一本につき100グラム
結構たっぷり入ってます。


***姫ご飯***
もちろん今日はりんごパンをおやつに!
砂糖のところはよけてあげました。
中のりんごが気になるようです。押してます(笑)
ringopan3
焼きたてのパンはパクパク食べてくれます。
いつもこんなに食欲あったらいいのになー。


ポチッとよろしく~↓



blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/524-515a85f7 
