

スリング

2009.07.09 子育て
↑テンプレートの画像が出ない場合があります。
一時的に画像ファイルにアクセスできないということだそうです。
のっぺらぼうなタイトルですが、しばしお待ちください。

suringu
安心して買い物ができるよ~。
スリングの作り方はいろいろあるので検索してみるといいかも。

買ったすいかがこれ。
よく熟れておいしかった!
suika


***姫ごはん***
冷やし中華とお麩の味噌汁。
・・・お麩の味噌汁多すぎ?
himegohan11
食べやすいように
麺を短く切ってあるんだけど
姫ちゃんには大人と同じ長い麺が魅力的のようでした。
ちなみにトッピングは、たまご、きゅうり、トマト、ゆで豚です。

ポチッとよろしく~↓



blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/526-86074fa4 
