

まねっこ

2009.07.10 1歳1ヵ月
mane
mane2

ちょっと不満そうだったなー。
早く大きくなるといいね。


***姫ごはん***

シンプル簡単朝ごはん。
昨日の残りのごはんにだし汁をかけるだけのダシ茶漬け。
これよくやります↑
納豆と油揚げと鰹節でトッピング。
himegohan13
左が大人用。右が姫ちゃん。
姫ちゃんは納豆が好きだから喜んで食べてくれます。


↓これは以前実家に帰った時の
おばあちゃんの作った姫ごはん。

枝豆が結構好きです。
食べないんだけど口に入れるのが楽しいみたい。
himegohan14

おばあちゃんの好きな、さつま揚げがたっぷりはいったチャーハン。
たくわんと、大根の葉が入ってます。
そしてチーズ。
himegohan15

実家から帰ってくると、興奮したのか、
ちょっと調子が悪かったので
シンプル御飯にもどしました。

おかゆに味噌汁がかかってます。
himegohan16


ポチッとよろしく~↓



blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/527-5dfe9805 
