スポンサーサイト


手遊び

2009.07.12 1歳1ヵ月
pureisu
pureisu2


姫ちゃんのお気に入りが小野リサだからなー。。
それに、まだアンパンマンって見たことないもんね。
(↑うちテレビないんです。)


それから、、、
アンパンマンって実は保育士さんに人気なんじゃないのかな?
そんな気がしてしまった一瞬でした。


***姫ごはん***

ソース野菜炒めお好み焼き風と豆腐の味噌汁。
himegohan17
出した次の瞬間ぐちゃっとつぶされました。
ソース味は結構いけたみたい。
わりと食べてくれました。


ナポリタンと、キャベツのピーナッツクリーム和え。

himegohan18

ピーナッツクリームが甘いから食べてくれるかと思いきや、
残念、ペッペッと出されました。

もっとガツガツ食べてくれたらいいのいな~。
なかなかたくさん食べてくれません。
卒乳はまだ先かー・・・。


ポチッとよろしく~↓



blogrankingにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/528-efd75f9a 
