スポンサーサイト


オフ会

2009.07.17 1歳1ヵ月
offkai
offkai2

悪気はないと思うのだけどね。
セロリがトラウマになってしまったかも(笑)
子連れの夜の席って大変だねー。
みんなどう対処してるのかな?
ヤミーさんのファン達はとっても個性豊かな感じでした!
もっと話したかったなーーー。


***姫ご飯***


春雨と野菜炒め、ニラと豆腐の味噌汁、ごはん。
himegohan21
春雨が結構気に入ったらしくパクパク食べてくれました。
ぶた肉はNGだったけど。
味噌汁はいつものごとく完食!



次はこれ↓
ハンバーグとナスじゃがピーマンの醤油炒め、青梗菜のスープ、納豆ごはん。
himegohan22
ハンバーグは興味なし。口から吐き出します(涙)
青梗菜のスープは完食!
汁系大好きです。
一番すきなのは納豆。案の定真っ先に納豆をぐちゃぐちゃー・・・・・。



そしてこれは、朝食です↓
トマト、たまねぎ、パセリのオムレツ♪
パンとケフィアヨーグルトにちょっとだけワイルドベリーのジャム。
デザートにスイカ!
himegohan23

オムレツの中身はたまねぎとトマトとニラ。
野菜の甘みが出てとってもおいしく出来ました。
予想通りぺろりと食べてくれました!!


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/530-944058bd 
