

そうだよね。

2009.07.20 1歳1ヵ月
omorasi
omorasi2

このあとリセッシュしたよ~。


***姫ご飯***


いつも豪華と言われるので、(豪華に見えるものしかアップしてないんです。)
見た目がいまひとつなのですが、質素なものもアップしてみることにしました。



いつぞやの夕飯です。。
レンチンで作る、豚挽き肉とねぎ、ニラの春雨炒め♪
トマト、納豆ご飯、ねぎとまいたけの味噌汁。

himegohan27
春雨は好評!結構のびのびになるまでレンチンしてあります。


メインは焼き鮭!(塩っ辛いから少しだけ)
ジャガイモときゅうりの炒めもの。
ナスとにんじんの味噌和え(レンチンです)
まいたけの味噌汁。(具見えないね。(汗))
himegohan28
鮭よりも、納豆の方がいいんだって。。。



いつぞやの昼ごはん。
魚肉ソーセージとニラのチャーハン。
himegohan29
これはおいしかったみたい!!
結構食べてくれた!!



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/532-b99c10af 
