

疲労。

2009.07.25 1歳1ヵ月
tukareta

そんな思いをしても見たかったのはこれです。
うたぽすとのお二人♪

ちょっと懐かしいような?独特の歌を歌うお二人です。
うちの姫ちゃんものりのりで子供にも通ずる何かがあります♪
ほんわり優しい声でユニークな歌詞を歌う。
結構私のツボです。


聞いてみたい方はこちらへアクセス。

utaposuto3


utaposuto2

↓この手の形が色っぽいとラン丸。ふむ。男の感性か?


utaposuto1

ヴォーカルの椎名さんとはヤミーさんのお手伝いで知り合いました。
その時はカルディーの社員さん。

今後は音楽活動に力を入れるとおしゃっていた通り、
ガシガシとわが道を突き進んでおります。
そういう人って大好きです!!!


もっともっと、個性を出して花開く日を待っていますぞ!
うたぽす~!



***姫ご飯***

朝ごはん。
きゅうり、魚肉ソーセージ、醤油おにぎりと大好物の海苔!!!
himegohan37
ラップで包んであるのが好きみたいです。
小さいおにぎりは卒業です!

昼ごはん。
春雨炒めサラダ風。
豚肉とキャベツ、きゅうり、ごまが入ってます。
全部レンジでチン。フライパン要らずです。
himegohan38
麺類って食べるの面白いみたいです。
結構食べてくれます♪


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/535-34226653 
