

おむつ。

2009.08.04 1歳2ヶ月
omutu

バカな親子ですねー。

冷静に見るとおかしいかも。

布おむつ?
1年弱で脱落しました・・・。
結論からして、紙がラクだし、布より水が汚れないからこっちのほうがエコかもって。。




***姫ごはん***

朝ごはん。
ゴマ塩おにぎりとスイカ。。。
しかも、台所で(汗)
忙しいと、はいこれどうぞって、一緒に台所で食べちゃうこともあるんです。。。
…ダメかしら?
himegohan48

晩ごはん。
ニラと玉ねぎ、鶏挽肉の親子丼♪
トマトとオクラのオカカドレッシング和え。
鶏挽肉のスイカのスープ。
himegohan49

割るとこんな感じ。
これは調理した後に、小さくカットしないから楽!
しかも好評!
himegohan50


鶏挽肉とスイカのスープの中身。
西瓜の甘くないところだけを薄くスライス。
味付けは塩のみ。
大人のはブラックペッパー落とすとおいしいです。
スイカの白い部分も食べると、ごみが減っていいですよ~。
(醤油とごま油出炒めて、一味を一振りってのが一番おいしい!!)
himegohan51

次の日の昼ごはん。
昨日の残りです。
またこれって顔されるかなーって思ったら意外と食べてくれた!
himegohan52



晩ごはん。
オクラ納豆ごはん、えのきとねぎの味噌汁。
レンチン南瓜、豚肉となす、ピーマン、玉ねぎのしょうが醤油炒め。
himegohan53



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/538-b89dbf94 
