スポンサーサイト


ラン丸の気持ち

2009.08.06 子育て
sonoriyuu
sonoriyuu2



世の中のお父さんもそういう事なんでしょうか???


***姫ごはん***

たまっているので今日も2日分まとめて。。。


朝ごはん。
ニラと玉ねぎのオムレツ風。
トマト、食パン。

卵料理、好きみたいで、ちょっと具が大きくても
大丈夫なんです♪
卵マジック!!


himegohan54

昼ごはん。
オバQぶっかけうどん♪
ネギ、おかか、海苔のシンプルの昼。

麺類はちゅるちゅると食べてくれるから楽ちん!

himegohan55

夜ごはん。

レンチンで作るジャガイモとピーマンのカレーマヨネーズ和え♪
ニラ、ナス、もやし、豚肉のごま油炒め。
納豆ごはん、お麩の味噌汁。

初カレー!
エスビーのカレー粉だったから刺激が強かったかも(汗)
じゃがいもってことで、一口で終わってしまった。(←じゃがいも嫌い)
himegohan56



朝ごはん。

え!!シンプルすぎ?!
冷ご飯に冷た~いお麩の味噌汁がけ♪
トッピングはおかか。

昨晩の残りごはんと味噌汁を冷蔵庫にいれてよーくひやして、
次の日の朝かけるだけ。

これが結構食べるんです。
私たちも大好きなメニュー♪
himegohan57


昼ごはん。
ナポリタン♪

あんまり短く切っちゃうとつまらないらしく、
大人のを狙ってきます。
長すぎず、短すぎず、、この加減が難しい。

↑とかなんとか言っちゃって、キッチンバサミでザクザク切ってます(笑)
himegohan58


夜ごはん。

オクラ、納豆、えのきの三食丼♪
玉ねぎとなすの甘辛炒め、えのきの味噌汁。(←えのきばっか?)

緑の物って気になるらしく
オクラをぐちょぐちょしてました。
himegohan59



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/539-42125d05 
