スポンサーサイト


見えない人

2009.08.11 1歳2ヶ月
mienaihito


絶対いると思う!!




だから。。。。


mienaihito2

そういうことって考えるよね???







***姫ごはん***

晩ごはん3連発。

レンチンのニラ鶏丼♪
茄子の味噌汁。

これは姫ちゃんにヒット!(私にも♪)

ミジン切りの玉ねぎを2,3分チンしてから
塩で下味した鶏そぼろに小口切りのニラ、
酒、しょうゆ、塩を混ぜて、レンチンするだけ♪
himegohan65




↓かぼちゃコロッケ、牛肉コロッケ。
 エノキ、しめじ、キャベツ、玉ねぎのシンプルレンチン♪
 オクラの味噌汁、ごはん。

しめじが気になるみたいでみんなの分も食べてました。
エノキがいると、何でも、とってもおいくなるのが不思議。
やっぱりじゃがいものコロッケはダメ。
かぼちゃのほうをちょこっと食べてくれました。
himegohan66



↓イカとニラ、もやしの塩だれ炒め。
 ごはん、えのきの味噌汁。

初めてのイカ!!!
・・・だめでした。
ニラだけ食べてくれました(涙)
himegohan67


・・・えのき多いでしょ?
だって、近所の八百屋で、3袋100円なんだもん!
これは活用しないとね☆


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/542-4e1d270f 
