

ポーチ

2009.08.14 手作り
姫ちゃんのポーチつくりました。
ポーチの入口は光沢のあるリボンで白のラインを♪
ワンポイントに"a"の刺繍を。
poochi1

この中に入っているものは・・・・。
姫ちゃんのお気に入りの「エイさん」です。

本当の名前は海宝と書いて、ハイボといいます。
2010年の上海万博のマスコットです。
poochi2


↓エイさんを探している姫ちゃん。
下に落ちてるよ~。。。
poochi3



***姫ごはん***

朝ごはん。
最近はこればっかかな。
3種野菜入りスクランブルエッグ♪(ニラ、玉ねぎ、トマト)
himegohan68

昼ごはん。
大根チャーハン。
大根、大根の葉、ごま、魚肉ソーセージ入り♪
(大根類はレンチンしてから炒めてます。)
himegohan69


晩ごはん。
さわらの醤油焼き、長いものすりおろし、
納豆、オクラごはん、大根の味噌汁♪

初めての長いも!アレルギーがあるかもと思って一口だけ。
あんまし好きじゃないみたい。。。?
himegohan70



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/543-0a239393 
