スポンサーサイト


妄想ですけど、、、。

2009.08.15 1歳2ヶ月
syuto

細かいのが好きですよねー。

***姫ごはん***

朝ごはん。
暑い時はいつもこれ!
冷ご飯に冷たーいだしをたっぷりかけてぶっかけ飯♪
豆腐、納豆、おかかがトッピング。
himegohan71

昼ごはん。
冷やし中華!
トマト、もやし、きゅうり、うす焼き卵、水菜がトッピング。
食べるのは、トマトと卵くらいだけどね。
一応彩りに添えてるの。
himegohan72


晩ごはん。
まあ、半分は昨日の残りです(汗)
サワラ、長いものサラダ。
(長いもは角切りに。オクラとトマトも混ぜて酢醤油で和えてます。)
キノコのマリネ。(玉ねぎ、えのき、シメジ、パセリをレンチンしてます。)
ごはん、大根の味噌汁。

長いもは危険ですね~。
油断して素手でコネコネされてしまいました(涙)
かゆそうです~。
himegohan73


翌朝ごはん。
手、手抜きです。
作ったのは、いんげんのマヨネーズ和えくらい。
(マヨだけ舐めて、ぽいです(涙))
トマト、魚肉ソーセージ、キノコのマリネ、食パン。
himegohan74


夜ごはん。
オクラ納豆ごはん。
レバーと野菜炒め。
大根の味噌汁。

レバーは細かくするとちょっと食べてくれました。
himegohan75


なかなか、ガツガツとは食べてくれませんなー。
根気よく作るしかないかー。



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/544-e576581d 
