スポンサーサイト


2009.09.01 1歳2ヶ月
千葉県の房総、御宿に行ってきました!
onjuku5

日中は日差しが強いので夕方の海へお散歩。
はじめはこんな感じで海を眺めてましたが、
onjuku1

体制が整うとひょこひょこ歩き出して、、、
onjuku4

波打ちぎわでちゃぷり。
onjuku2


波がおもしろかったのか、もっと奥へ行く!と元気いっぱいでした。
焦りながら制する私です(笑)
onjuku3

そしてこんなの発見!

onjuku6
力作ですな~。



***姫ご飯***

朝ごはん。
薄めたオレンジジュース、ハム、
みず菜(オリーブオイル、ビネガーで和えてます)、食パンにトマト。

みず菜はしゃぶるだけで食べません。
himegohan76



晩御飯。
初めてのハヤシライス♪
ちょっと、味濃いかな・・・・・。

でも、ほぼ完食♪
シメジに夢中でした。
himegohan77


朝ごはん。
昨日と同じような感じです(笑)
目玉焼きは半分だけ。

白身は噛み切れないから嫌いなようです。
himegohan78

昼ごはん。
しゃけ入り!まるさんかくしかくおにぎり!

どんな形でも、真っ先に食べるのは海苔。
海苔がなくなるとご飯も終わり。。。。
おーい、メインは食べないの???
himegohan79

夜ご飯。
豚、キャベ、なすのしょうゆ炒め。
納豆ご飯、豆腐の味噌汁。

ご飯に混ぜればなんとなく食べるといった感じです。
肉は汁だけしゃぶってかすを私にくれます(笑)
himegohan80

朝ごはん。

あら?どんどん品数へってますね~。
いいんです、シンプルが一番。

コップの中はミルクです。
himegohan81

晩御飯。
豚、キャベ、春雨、えのき、なすの中華風レンチン混ぜ。

ほぼ空っぽの冷蔵庫。あるものをすべて使って!
himegohan82

待ち切れず、台所の脚立によじ登って先に食べる姫ちゃん。
春雨すきだからね~。
まだ短く切ってないよー。
のどに詰まらせないでね!
himegohan83



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/545-53a58cb1 
