スポンサーサイト


お手伝い

2009.09.06 日々のこと
ヤミーさんの撮影のお手伝いに行ってきました♪

satuei
アイスは別腹か・・・・!


***姫ご飯***

朝ごはん。
コロッケ、ハム、トマト、バナナ、薄めたベビー用のモモジュース♪

モモジュース大好きだったのに、
最近の濃い味に慣れてしまったのか
飲まなくなってしまった!!
himegohan84


お土産に焼きました♪
クルミパン!
クルミ30%です。
ショートニング使用なので口当たりも軽い。
久々だったので、こんなもんか…って出来かな。
kurumipan



これは大ヒット!!!!
納豆チャーハン!!
大好きな納豆臭が部屋いっぱいに広がります(笑)

姫ものすごい勢いで完食!

ポイントはニラかな。仕上げにオカカも忘れずに!
これはシンプルにしょうゆだけど、バター醤油味もおいしよ。
himegohan85
遠い昔、大学生の時にこれをお弁当に詰めていったことがあります。
臭いと、かなりクレームが来たことを思い出します(笑)


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/546-549e819e 
