

お醤油

2009.09.07 1歳2ヶ月
最近の姫ちゃんの流行りの遊びはこれ。
osyouyu

お気に入りの椅子に乗せてあげたってことがポイントなのかな~???

試されているようでいちいち悩むぜ。



***姫ごはん***

朝ごはん。
シンプルに、大根とベーコンのレンチンです。仕上げにパセリを忘れずに♪
himegohan86


大人のおやつ。
マヨネーズにゆず胡椒を混ぜてバケットに塗るだけ♪
この間行った居酒屋さんで出してました。

そこではニンニクも入ってたかな?

oyatu


晩御飯。
レンチンで作る、野菜豆腐♪

お好みの野菜、キノコを入れてレンチンするだけ。
後から塩もみした豚肉を入れて軽くチン。
仕上げに豆腐を入れて軽くチン♪
(硬くなるから豆腐があったまる程度でいいです、あるいはレンチンなしで和えるだけでもOK)

これは中華風にしました♪
ごま油がいい香り!

姫は豆腐を真っ先に食べてほかのは無視(涙)
もう少し細かく切らんといけないのか。。
himegohan87

ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/547-f8763377 
