スポンサーサイト


朝から

2009.09.18 日々のこと
tasukete
tasukete2

表情が表に出ないって周りに伝わらないから損だよね。
本人は精いっぱいの表情なのに。


***姫ご飯***

晩御飯。

質素です。
レンチンで作る春雨炒め♪
大好きですね春雨。
納豆に、大根の味噌汁。
この日は珍しくほぼ完食!!!!himegohan101



夏のバカンス中の朝食。

おじいちゃんがこんなのを買ってくれました。
アンパンマンのポテト!

ジャガイモ系はNGの姫ちゃんですが、ものすごい勢いで食べてます!!
甘くて、じゃがいもっぽくないのがいいのかな?
これおやつ作れそうなので、今度やってみたいな。
himegohan102


野菜ジュースの練りこまれたパン、ポークビッツ。
これは結構すきですねー。
himegohan103


バカンス中の朝食2

ラン丸が作ってくれました。
スクランブルエッグをいじって楽しんでます。
himegohan104


晩御飯。

なす、えのきの梅肉炒め。
鮭、トマト、豆腐、納豆ご飯。

梅味が結構好きみたい♪
バクバク食べてました。
himegohan105


朝兼、昼ごはん。

バカンス終了。
空っぽの冷蔵庫。さあどうする?
そんな時は、レンチンナポリタンごはん!

レトルトのナポリタンをご飯に和えるだけ。
家族みんなの好きなメニュー♪
himegohan106
ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/550-c6d6cdf2 
