スポンサーサイト


いらしてる。

2009.10.06 日々のこと
nioi

だから南の国のこと、夢に見るんだな~。

何かの境目ってパワースポットのような気がするのは私たちだけでしょうか??


***姫ご飯***

写真たまってます。
9月分です。(ラン丸さんの発作前)



朝ごはん。
梅ごまにぎり。

豆粒大のおにぎりから、小さいおにぎりに大きさアップして数カ月がたちます。
この大きさでかじってくれるのは2,3口まで。
結局小さくにぎりなおすパターンがほとんどです。


早くがぶがぶいって欲しいです。

左はダークチェリーの寒天寄せ。
食いつきはいまいち。
実が気になるようでした。
himegohan114


夜ご飯。

レンチンで作る茶碗蒸し♪

ホウレンソウとシイタケが入ってます。

写真が夜っぽくないのは姫ちゃんのお昼寝タイムに、必死で作っているから(笑)
なので、作業台の上が荒れていますが、ご勘弁!
himegohan115



夜ご飯。

レンチンで作る春雨豆腐スープ♪

春雨は、本当に簡単でいいですよ!
姫ちゃんも好きだしね。
himegohan117



ドライフルーツたっぷりパン。

この間は一人で食べちゃったから
もう一回つくりました。
でも、やっぱり半分以上は私のお腹に。。。
furutupan

具は40%。
ライ麦も40%。
ライ麦は挽きの細かいものを使ってます。
furutupan2

朝ごはん。
パンと、ダークチェリーの寒天寄せ。
やっぱり実が気になるみたい。
himegohan118



夜ご飯。

レンチンの豚、キャベ、ニラでお麩。
納豆ご飯、ナスの味噌汁。
himegohan119


見た目今一つなんだけど、ね。

レンチンで作ると、野菜の汁が出てなんかもったいない。
そこでお麩を投入。
姫はお麩が大好きなので、しっかり全部食べてもらえるという魂胆。

…でも、肝心の野菜たちは残されました。。。(涙)
himegohan120


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/553-a33167d4 
