

姫ご飯

2009.10.06 食べ物
今日はこれからお出かけ♪

たまり過ぎてしまった姫ご飯のみアップしていきます♪
ちなみに撮影は9月です。
(ラン丸さん発作前。発作後はメニューが極端にヘルシーになります。)
それ以前から割とヘルシーですけど・・・。



***姫ご飯***

朝ごはん。

やっぱり、レーズンがお好きなようで、
たくさん入ってるドライフルーツの中から、レーズンだけをつまんでる。

バナナは最近、皮のほうが気になるようで、本体は無視される。。。
himegohan121


夜ご飯。

精進料理風。

大根と高野豆腐とニラのレンチン♪
味付けは中華風。ごま油必須!

かぼちゃのレンチン、豆腐の味噌汁。

シンプルだけどうまい!
姫は高野豆腐がかなり気にっていた様子で、
大人の分まで食べてしまった。
himegohan122


おやつ♪

ホットケーキミックスをオーブンで!
(フライパン?あんまり使いません、LPガス対策です。←ガス代節約の鬼です。オーブンは電気なのよ。電気代の方が安い!!!)

型で焼いたほうがちょっとリッチな気分になれでしょ?
ブルーベリーのコンフィチュールを添えてね。
himegohan123


夜ご飯。

レンチンで作る、鶏とホウレンソウのクリームシチュウ♪

これは姫にヒット!
ほぼ完食です。
himegohan124


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/554-59b07710 
