fc2ブログ

落下

2009.10.25 1歳4カ月
rakka
rakka2

首の骨折れてなくて本当によかった。。。


***姫ご飯***

朝ごはん。

キャベ玉ベーコン丼♪
レンチンして、ご飯に乗っけるだけ。
ベーコンはいるといい味になるよね。

キャベツは嫌がられたけど、ほどほどに食べてくれた。
himegohan147


おやつ。

アーモンド入りホットケーキ♪
ホットケーキミックスに、アーモンドプードルを混ぜて上にスライスアーモンドを散らすだけ。
なんかちょっと豪華に見えるよね。
姫ちゃんはスライスアーモンドに夢中でした。
もちろん、べーされたけど。
himegohan148


夜ご飯。

シンプルですなー。

レンチンで作る、野菜の味噌炒め風。
我が家の定番鶏ハム。
味噌汁、納豆ご飯。

鶏ハムは胸肉で作ってるんだけどうまいのよー。
himegohan149


夜ご飯。

レンチンで作る、ケチャップライスの目玉焼き乗せ♪(目玉焼きはフライパンです。)
味噌汁。

え?昼ごはんみたい?
いいのいいの。
黒い粒粒はパセリです。
himegohan150


夜ご飯。

しらたきのサラダ(また作ってる。)、
オクラとおかかの醤油かけ、
鶏ハム、
ご飯、味噌汁。

姫ちゃんは、しらたきのサラダと鶏ハムにがっついてたよ。
himegohan151


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/559-0c482ed5