

おふろ

2009.11.20 1歳5ヶ月
ohuro
そこは、うんって言おうよー(涙)
まあ、確かに手はざらざらですけどー。。


***姫ご飯***

晩ごはん。

秋刀魚の塩焼き。(骨をとってあるので身が崩れてるのが秋刀魚)
野菜のレンチン蒸し。ブロッコリー。
納豆ご飯、味噌汁。

お魚大好きな姫ちゃん。あっという間に魚完食♪

himegohan157



昼ごはん。

レンチンで作るナポリタン。

麺はカッペリーニ。
パキパキ折って麺がかぶる程度のお湯かけて塩入れてレンチンで2,3分。
先にレンチンしておいた味付け野菜に、湯切りした麺をまぜるだけ。
熱々なうちに混ぜるのがポイント♪
オリーブオイルも忘れずに!麺がくっつきます。

大量に作ったので残りは冷凍保存。
いざと言うときに役立ちますぞ。
himegohan158



おやつ。

ホットケーキミックスで二色ケーキ♪

生地の半分にチョコレートシロップを混ぜるだけ。
スクエアーの型に混ざらないように流し込めば
一気に2色完成♪
himegohan159

おやつ。

ダコワーズ

卵ボーロ残りの卵白で作ってみました。
う、うまい!
疲れた体にぴったり。
夜中なのに、一気食いしてしまった。。。。

dagowazu
レシピはヤミーさんの本ヤミーさんの3 step cookingパンとお菓子ブックを参考に作ってます♪



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/561-b2faaa38 
