

あけましておめでとうございます!

2010.01.05 日々のこと
ごぶさたでした~!とりあえずごあいさつ。

nengajou


***姫ご飯***


たいぶ前に作ったものだけど一応アップしていきますね。
参考になればうれしです♪


夜ご飯

トースターで焼くささ身のごま焼き(黒ごまと白ごまでコーティング)
野菜のレンチン蒸し
納豆ご飯。
味噌汁。
himegohan178


昼ごはん。


ごまおにぎり。

この日はお出かけだったので、電車で食べることを見越して
スティック状に♪これは本当にあげるのが楽チン!!

himegohan179


夜ご飯。

秋刀魚、
大根おろし
レンチン野菜ごま油風味


ご飯と味噌汁。

本当に魚が大好きで、この量じゃ足らず、結局一匹まるごと完食。
塩分取りすぎてないか心配です。

himegohan180

昼ごはん。

納豆ご飯に海苔をお花風に。。。
手抜きです。
味噌汁。

海苔ばっかり食べて主食は残されたー。
himegohan181


朝ごはん。


レンチンで作ったお芋の甘煮
玉ねぎ、しいたけ入りのたまごかけご飯、てんつゆ風味♪

これはヒットしたみたいで完食!!
確かにしいたけからいい味がでてたよ~。
レンチンだから楽チン。
himegohan182


おやつ

にんじんとオレンジピールのパン。

発酵過多だったけど、何とか膨らんでくれました。

甘めのパンなので姫ちゃんにもヒット!!

himegohan183


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/566-03d6a098 
