

つわりの時の食べ物

2010.01.19 つわり
我が家は数年に一度のひどい風邪に見舞われ全員ノックアウト!
ひどい年明けです。
姫ちゃんもお熱39.7度まで上がりました~(汗)

まだ誰も完治せずの状態です(涙)
私はつわりとダブルで夜はおきあがれません~。
(夜はつわりがひどいのです)

tuwari1

空腹でもお腹いっぱいでも気持ち悪いので、猫食いです~。

***姫ご飯***

夜ご飯。

残り物だよ全員集合~!
ありあわせです。朝ごはんみたいだよね。
himegohan188

朝ごはん。

冷ご飯+あったかいだし汁の組み合わせは質素だけどみんな大好き♪
今日は豆腐と海苔のトッピング。
himegoham190

夜ご飯。

タラのホイル焼き。
野菜のっけって、酒、塩、胡椒でトースターでチン♪
楽チンなのに、姫には大ヒット!
お好みでポン酢かけて食べるとおいしいよね。
himegoham191

おやつ。

レンチンで作るお芋の煮物。

うちはパームシュガーとレモンで煮ます。
パームシュガーで煮るととてもアジアなお味に♪

imo1

この煮汁にココナッツミルクをかけて食べてると、もうここはタイ♪
imo2



ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/568-36152e69 
