

ハンドメイド

2010.01.27 手作り
随分前に作ったものです。
タートルネックとワンピース。
タートルネック

飾りポッケ見えるかな?
ワンピ2

これが後ろから見たところ。
安全面に気を使って、スカート丈を短くしたら、、しすぎちゃった。
ワンピースというか、エプロン??
しかも、サイズ小さかったし。。もう着れないかも。(←姫はすくすくと育っているので)
ワンピ1

ハンドメイドって難しいねー。



***姫ご飯***

夜ご飯。

我が家の定番!
レンチンで作る、ジャガイモときゅうりの炒め物♪
さっぱりと塩味が好き。

姫も大好きでお皿に盛る前からつまみ食い。
きゅうりはまだNGだけど(笑)
himegohan202

これがちゃんとお皿に盛ったやつ。

ブロッコリー、トマト、鶏ハム、ジャガイモときゅうりの炒め物。
トン汁。
himegohan203

おやつ。

りんごとレーズンパン。

やる気ないのが形に出ちゃった。
パン1

中身は、、、レーズン少ない。。残ってたやつで作ったからね。
でも、生地の味はおいしかったよー。
パン2

ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/571-965df16a 
