

平和

2010.02.05 1歳8ヶ月
setubun
アパートに住んでる人って豆を外にまくのかなー?

それにしても、昔は十数個しか食べられなかった豆が
今じゃ倍以上・・・・。びっくり。

***姫ご飯***

夜ご飯。

サバの味噌煮、野菜の甘酢漬け、トマト
トン汁、ご飯。
やっぱり、煮てあっても魚は好きみたいで
姫ちゃんぺろりと完食してました♪
himegohan208


朝ごはん。

納豆と大根の葉の混ぜご飯。
トッピングはスクランブルエッグ☆

納豆が混ざるとホントガツガツ食べるのは何故なんでしょう。。
himegohan209


朝ごはん。


手抜きです。

パン、鶏ハム、ブロッコリー、トマト、バナナ。
パンそっちのけでバナナ完食~。
himegohan210


朝ごはん。

ねぎ、ニラたっぷり!鶏ハム入りレンチンおじや♪

うまい!って思ったのは私だけ??
姫は半分くらいで残したよ(涙)
それでも、相当量のねぎニラは摂取してくれたからいいけどね☆
himegohan211


おやつ。

レンチンで作るサツマイモ団子♪

レンチンしてやわらかくしたサツマイモに水と片栗粉を混ぜまたレンチン!
荒熱が取れたら丸くして黄粉をまぶすだけ。
やさしい味のおやつです。

砂糖は、黄粉にちょっと入ってるだけ。
姫ちゃんバク食いでした♪
himegohan212
ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/573-4aeb741e 
