

歯軋り

2010.02.10 1歳8ヶ月
hagisiri

気持ち高ぶりすぎ?
一時だけのことなのかな?
↓お気に入りの牛の人形に歯軋りしながらギューする姫ちゃん。
モーモー

***姫ご飯***

昼ごはん。
ウィンナー入りチャーハン。

ウィンナーだけ先食べて後は興味なし。。

同じチャーハンでも納豆チャーハンのときとは随分違うのね。
himegohan214

夜ご飯。

かぼちゃとブロッコリーのキッシュ。
中見えないね。。。

沢山作ったので、明日も食べることになるはず。
その時写真とりますね。

姫的にはまずまずの味だったみたい。
himegohan215

昼ごはん。

鮭と大根の葉の混ぜご飯。

大根の葉がねー、しゃりしゃりいう感じがダメみたい。
もっと細かく切らないとだめかー。
himegohan216

夜ご飯。

鶏ハム
昨日の残りのかぼちゃのキッシュ
ニラのチヂミ
大根とにんじんのなます

トン汁とご飯

チヂミはNGだったよ~。
もう少し大きくならないとだめかなあ。
himegohan217

昼ごはん。

納豆チャーハン、ウィンナー入り♪

これもウィンナーを先に食べつくしたけど
納豆効果で完食!
himegohan218

大人の朝ごはん。

ダシかけご飯、大根の葉乗せ♪
こういうシンプルなのがおいしくて好きです。
大人ごはん
ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/574-e45a9987 
