

カレー2

2010.02.25 食べ物
それで、頂き物のカレー、もう一種類のほうはこれ。
シェアウッドのマドラス。
具はジャガイモにしてみました。

こ、これは、うまい!けど辛い!!!
妊婦には刺激的かも!
でも、こういうカレーが食べたかったのよ~。
カレー3
ヨーグルト買っといてよかった!
辛さをこれで治してから食べるといい感じです。
(妊婦→母乳で育児→妊婦と3年ぐらい刺激物から遠ざかっていた為、めっきり弱くなってます)

もっと食べたい!と思ったけど我慢して小分けに冷凍。
また夜にチラシ見るようになったら食べようっと。


***姫ご飯***

朝ごはん。

スクランブルエッグ丼。

姫ちゃん、枝豆に夢中です~。
himegohan229

夜ご飯。

初オムライス♪
春雨スープ
枝豆
絵本で何度も見ててすごく反応してるから作ってみたんだけど、、、
ケチャップに夢中。。

絵本ほど反応がよくない。絵本のとおりブロッコリーを添えないとだめなのか?
まあ、でも半分は食べてくれたよ。
himegohan230

夜ご飯。

レンチンで作る、ポテト炒め風。
トースターで作る唐揚げ♪
ご飯、味噌汁(写真にはないけどね)

最近やっと、塊のお肉を食べてくれるようになった(涙)
鶏肉は好きみたいで完食!
ポテトも大好きで完食!もちろん何より先に枝豆ですけど!次トマトでね。
himegohan231

夜ご飯。

お手軽、すし太郎!
トッピングは枝豆で(←枝豆多いよね~)

酢飯は姫ちゃん大好きなので完食!
himegohan232

夜ご飯。

前夜のあまりですよ~。
まあ盛り付け変えて気分もかわるかな・・・?

すし太郎
パスタ(サラダ油と醤油で味付け)レモンをかけて召し上がれ!
餃子(冷凍)
白菜の味噌汁

パスタ・餃子・味噌汁完食♪
そこでもう、おなかいっぱいになってしまったみたい。
himegohan233

朝ごはん。

卵サンド!!!
ハムチーズサンド!
トマト、三五八漬けのきゅうり。

姫ちゃんの絵本に出てくる卵サンドが
本当においしそうで、欲求に勝てずとうとう作りました!
(妊婦なのでできるだけ卵は食べない方向でがんばってる。)
たっぷりはさんでしっかり食べましたよ!
(姫ちゃんのは控え目にサンドしてますけど。)

himegohan234

ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!


Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/578-3651e659 
