

骨盤

2010.03.16 病院と助産師
kotuban
妊婦&ベビーグッツって、見てると欲しくなるよね~。
もう、持ってるのに。。。

で、気になるのはトコちゃんベルト
まあ、買わないけどね。。。でも、気になるー。

***姫ご飯***


朝ごはん。

レンチンおじや♪
りんご。

具は、ニラ、しいたけです。
姫完食♪

りんごは汁だけ吸ってペーされた(涙)
himegohan241


作り置きメニュー♪

レンチンのにんじんのマリネ。

玉ねぎとにんじんのみですがかなり旨い♪
我が家ではおかずのないときに彩りだけでカバーしてくれる
このマリネが重宝してます。

本当はチンしないで漬け込みたいんだけど、
姫ちゃんが食べることを考えるとやわらかくしておきたいのでレンチンは欠かせず!!
まあ、早くマリネ液が浸み込むからいいんだけどね。

マリネ液は
オリーブオイル
塩 

ブラックペッパーのみ
himegohan242


朝ごパン。

全流粉の食パンです。

2斤型で1,5斤分の量を焼いているので、
中途半端な形。。。
なぜって、二斤の量やると膨らむのも焼くのも時間かかるから待てない!(笑)
himegohan243

おかずは、ほうれん草と卵、ウインナーの炒め物♪

姫チャンも待ちきれずイスを持ってつまみ食いにやってきた。
もちろん、狙いはウインナーです。
himegohan244

おやつ。

最近はまっているのはこれ!

トースターで焼く、フライドポテト風♪

切って油をサーっとまぶしかけて焼くだけ。

気になるカロリーも抑えられてお勧めです。
姫ちゃんも私も奪い合うように食べます(笑)
himegohan245

夜ご飯。

野菜たっぷり焼きうどん。

う~ん、キャベツは硬いとベーされた。。
一応野菜はレンチンしてから炒めてるんだけどな。。。

野菜最近食べてくれないから料理のアレンジしづらいなー。
himegohan246


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!

Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/580-d43434f2 
