

種まき

2010.03.23 日々のこと
tanemaki

土に触れるって気持ちがいいね。
お腹圧迫しまくりだけど・・・・。


***姫ご飯***

おやつ。
野菜を食べてくれないので
ヨーグルトマフィンにほうれん草を入れてみました。
大人はプレーン。

これは、バク食い!!
やぱり甘いからね。
himegohan247


お昼ごはん。

納豆チャーハン。

ある野菜みんな入れちゃえ!
緑はほうれん草。
これにすると、野菜も食べてくれる。
himegohan248


夜ご飯。

ささ身のレンチン酒蒸し。
しょうが酢味噌ダレで。

もやしも、鶏肉も好きなので、姫完食!
himegohan249


夜ご飯。

カオマンガイ♪
アサリの味噌汁。
三五八漬け。
もやしのナムル。


今まで作った中で一番上手くいったチキンスープご飯!
みんなでペロッと完食!!
himegohan250


おやつ。

またやってます(笑)

トースターポテト。

これは、うまいね~!

姫も私も奪い合いです。
himegohan251

ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!

Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/581-f5b64bd2 
