スポンサーサイト


考え方も整理して。。。

2010.04.03 日々のこと
oktazuke2

ちょっとづつスペースが空きはじめてきたのがうれしい~♪
でも、見た目にはそんなに分からない程度。。。
もっとガサッと行きたいね~♪
収納の工夫が足りないんだよね。


***姫ご飯***

夜ご飯。

水菜の肉まき♪
海苔巻き♪

たまには大人優先のメニューも食べたい~っ!ってことで♪

姫ちゃんには水菜はNGでした。
himegohan257

今日はがんばってるよー。
まかれているのはたいしたもんじゃないけど、、、。
納豆、梅、水菜+マヨ+ベーコン玉ねぎ(朝ごはんの残り)

粗食が好きな我が家にはご馳走です♪

海苔巻きの水菜は姫的にOKだったみたいで、少し食べました!
himegohan258


おやつ。

トースターポテト♪

またやってます。
でも、今回はレンチンしてからトースターへ!
これはできあがりが早い!

でも出来上がりの味はちょっとねっとり。
レンチンもう少し少ない方がよかったのかも。


でもおいしかったけどね♪
himegohan259


夜ご飯。

春雨サラダ♪

夕飯のメインがこれってどういうこと!?
って感じだけど(笑)
まあ、みんな好きだしいいじゃないですかー!

案の定姫ちゃん大喜び♪
himegohan260


朝ごはん+おやつ

ほうれん草たっぷりパン!

またやってます、姫ちゃんの野菜対策と妊婦対策。
いつぞやの朝ごはんの残りのベーコン玉ねぎも一緒にまきました。

ほうれん草、ベーコン、玉ねぎのコンビネーションはやっぱりうまい!
ちょっとしか入ってなくても、旨さが変わりますね。
himegohan261

ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/583-2b517df0 
