スポンサーサイト


お誕生日に

2010.04.17 日々のこと
昨日は私の誕生日♪
お友達からベーグルの詰め合わせが届きました!!!

とってもうれしいサプライズです。
ベーグル1

大興奮で姫ちゃんと早速一つ食べました。
ほうれん草のうベーグル!
ベーグル2

冷凍保存のきくPAOのベーグルです♪
むやみに冷凍庫を開けてにんまりする日々が続きそう♪



ラン丸のお土産、ドトールのケーキ↓

りんごのコンポートと桃のムースのケーキ。
ミルクレープ。
かぼちゃのタルト。
ケーキ
普段喫茶店に入れないから、すごくうれしいお土産。
喫茶店にいる気分で食べました(笑)
ミルクレープとかぼちゃのタルトがおいしかった!




***姫ご飯***
昼ごはん

ふんわりピザパン♪

パン好きの姫ちゃんだから喜ぶかと思ったら、
ピザソースがどうやらあんまり好きではないみたい。

大人二人でバク食いでした。
himegohan268


おやつと朝ごはん

にんじんと、玉ねぎとピーマン入りの野菜パン。

パンって焼く前がかわいくてとっても好き♪
himegohan269

焼き上がりはこんな感じ。
これは、姫ちゃんすごい勢いで食べてくれたよー。
himegohan270


ポチッとよろしくね♪
ランキングアップします☆↓
コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/585-fd9ae361 
