FC2ブログ

うれしい事に

20070728191304 昨日からキャンプ区画のお隣さんに恵まれ始めたようです♪

 昨日は韓国人ファミリーだったんだけと、奥さんが気さくで話しやすく、旦那さんは一家の主!という感じで子供のしつけに厳しかった。
 そのお陰で私達は安心してテントのなかでくつろげたし、子供のやんちゃにも温かい気持ちで微笑むことができました。

 今までの隣サイトになった日本人ファミリーは、自分の子供のマナー違反にしっかりとしからず、親もその事に気が付いていないといった二重の驚きと、怒りのトリプルパンチでした。

 だから、子供の遊んでいたボールやフリスビーがテントに飛んできたりとか、テントのペグにつまづいたりされて、テントがおじゃんになってしまわないかなんて、余計な心配をしなきゃいけない始末(-"-;)一泊二泊ならいいけど先が長いんだから…ね。

今日は静岡ファミリーキャンピングクラブの団体さんがとなりに!

挨拶をしっかりする話好きの方が多くて、差し入れまでしてくれて
☆(//▽//)☆
 今日も安心して眠れそう。

明日はレゲエコンサートがここであるみたいで、そのリハーサルのためにBGMの音楽がかかっています。

なんだかゆったりとして、食事にも満足できて、幸せだなぁ。

今日はここに泊まって良かったなぁ~!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cocodo55.blog111.fc2.com/tb.php/77-1b40320e